-
ahiru
 
 
更新情報 園の紹介 よてい くすのき日記 給食 子育て支援

 
 

小学校入学への期待が高まっているたんぽぽさんです☆ ~ たんぽぽ組

 節分には鬼の帽子を製作し、「鬼は~そと!福は~うち!!」とみんなで豆まきを楽しみました。
おやつは大好きな恵方巻。演技のいい方角を向いてみんなで黙々とたべました♪
 畑の麦踏みをして「大きくなってね」とこえをかけている姿もありました。
おはなし会では、小学生になるに向けて、座り方(背筋をピンとのばして座ること)を意識しながら参加しました。
おはなしも静かに聞くことができています!!
 体操教室では器械体操を頑張っています!
マットに跳び箱と大はりきりのたんぽぽさんです。
 ひな人形製作もみんなでたのしみましたよ~♪
かわいい吊るし雛ができあがりました☆(^^♪
2018年2月28日