-
ahiru
 
 
更新情報 園の紹介 よてい くすのき日記 給食 子育て支援

 
 

もうすぐひな祭り~♪ ~ ちゅりっぷ組

おひな様の製作をしました。
ランチルームにもおひな様が飾られていて、「綺麗だねー♪」とみんなうっとりです。
ちゅうりっぷ組さんは、折り紙でおひな様を作りました。
折り紙でのジャバラ折りが少し難しかったけど、最後まで楽しんで取り組んでいた子どもたちです。
おひな様の表情もそれぞれ個性的でとってもかわいく出来ました!!
お部屋に飾るとみんなで眺めては嬉しそうです。
体操教室では跳び箱に挑戦しています。
ソフト跳び箱から木の跳び箱3段も頑張って跳べるようになりました~♪
2018年2月26日