-
ahiru
 
 
更新情報 園の紹介 よてい くすのき日記 給食 子育て支援

 
 

地域交流会~だんごむしクラブ~ ~ たんぽぽ・ちゅうりっぷ・すみれ

12月16日にだんご虫クラブが行われました。
小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に体操をしたり、ゲームをしたり、製作遊びをしました。
ゲームでは、「オセロゲーム」を行いました。両チーム「頑張れ!!」「負けるな!」と熱い声援も飛び交うほど白熱していました!!
また、製作遊びでは「ストローロケット」を作りました。
好きな色や絵を描いて世界に一つだけのロケットが完成しました~!!
ピュ~っと飛んで何度も何度も飛ばして遊ぶ姿が見られました!
みんなで楽しい時間をすごしました!!
2018年2月11日