ahiru
 
 
更新情報 園の紹介 よてい くすのき日記 給食 子育て支援

 
 

大きくなってね~♪ ~ ちゅうりっぷ

コメント…クラス菜園で育てる野菜の苗を植えました。
ちゅうりっぷ組さんは、かぼちゃときゅうりです。
長靴を履いて、ペットボトルに水を入れて、畑へ出発~♪穴を掘ったら、ポットから苗を出して、土をかぶせて、お水をあげて...と泥んこになりながら楽しんで取り組んでいました。
「早く大きくならないかな~」と野菜の生長を楽しみにしている子どもたちです。
毎日の日課となる水やりも張り切ってしてくれることでしょう!!
みんなで大切に育てていきたいと思います。
2017年4月19日