ahiru
 
 
更新情報 園の紹介 よてい くすのき日記 給食 子育て支援

 
 

晴れた日に……♪ ~ ちゅうりっぷ組(年中児)

たんぽぽ組さん(年長児)とサッカー対決をしました。
みんなの大好きなサッカーで体はぽっかぽか!!

また、クローバーday(合同保育)でお散歩に出かけました。ぽっかぽかのお天気で気持ちよかったねッ♪
給食は園庭で食べましたぁ~♪お日様の下で食べるご飯は一段と美味しかったよ!!

ほうれん草収穫in和幸農園 収穫の後は本格的なごま和え作りに挑戦しました。
ごますり体験!!ごまのいい香りが部屋中いっぱいです。
自分達で作ったほうれん草のごま和えはとっても美味しかったよ。
2010年12月15日