ahiru
 
 
更新情報 園の紹介 よてい くすのき日記 給食 子育て支援

 
 
     

~地域交流会~

   
  おいしいお茶をどうぞ。  
     
   
  どきどき。ちょっぴり緊張したね!  
     
   
  「はっけよ~い、のこった!」 気合は十分のもも組力士達!  
     
   
  おじいちゃん、おばあちゃんは「どっちも頑張れ~!」と大声援!  
     
   
  すみれ組さんは「大型バス」に乗って動物園に出発だ~!  
     
   
  「鶴の恩返し」ではきれいな歌声を聞かせてくれたちゅうりっぷ組さん。  
     
   
  たんぽぽ組さんのシンデレラ。 かぼちゃの馬車も素敵でしょ!?  
     
   
  最後は迫力のある和太鼓でバッチリ締まりました!  
     
   
  真剣な子ども達の姿に、おじいちゃん達も思わず真剣!?  
     
   
  和やかな雰囲気の中、まるで本当の孫のよう!?  
     
   
  「おいしか~!」と声を掛けてくださり、職員もうれしい限りでした!  
     
   
  お土産に“子ども達手作りのお皿”と“お手紙”を渡しました。また遊びに来てくださいね~!