ahiru
 
 
更新情報 園の紹介 よてい くすのき日記 給食 子育て支援

 
 
     

だんごむしクラブ

   
  今回は、お父さん達が来てくれて、カレーを一緒に作ったんだよ!  
     
   
  「上手上手!」優しく教えてもらって、皮むきにも挑戦!  
     
   
  大きなおなべの登場!
うわぁ★美味しそうな匂いがしてきた~!
 
     
   
  うわぁ!おなかぺっこぺこ!
トレーを持って、順番順番!
「大盛り~!」の声も聞こえてきて、お父さん達も子ども達の為に大奮闘中!!。
 
     
   
  愛情のたっぷり詰まった、お父さんたちのカレーはどんな味かな!?
「おいしね!」みんなニコニコ笑顔でした☆
 
     
   
  この日は小学生もスイカちぎりに挑戦!
「そうそうここを切るんだよ!」
お父さんって何でも知ってるんだね!