ahiru
 
 
更新情報 園の紹介 よてい くすのき日記 給食 子育て支援

 
 

『あのね、こんなことしたんだ・・・。』

 
 

6月1日 待ちに待ったプール開き♪

 
   
 
 

 プール開きの前日にちゅうりっぷ・たんぽぽ組さんみんなでプールのお掃除をがんばりました。みんな“マイたわし”を片手に暑い中「プールをきれいにするゾー!」と体中泡だらけになって楽しみました。
  6月1日は待ちに待ったプール開き!!自慢の水着でみんな胸ワクワクしながらいざプールへ・・・少々の水の冷たさもなんのその、水の感触を思いっきり楽しんでいました。これから、ますます暑さも厳しくなしますが、子ども達には待ちに待った夏到来のようです!!