ahiru
 
 
更新情報 園の紹介 よてい くすのき日記 給食 子育て支援

 
 

『あのね、お別れ会をしたんだ・・・。』

 
 

3月24日

 
 

<涙と笑いでいっぱいのお別れ会>

 卒園式が終わってたんぽぽ組のお友達と保護者の方々、先生達とでお別れ会をしました。思い出を振り返るとついつい涙がこぼれてしまうことも・・・ありましたが、皆で食事をして、お母さん達が用意してくれたゲームを楽しんだり、とっても楽しいひと時を送ることが出来ました。

   
 
 

<盛り上がりました!>

 「風船渡しゲーム」は一進一退の熱戦!みんなヒーッとアップしていましたよ。

   
 
 

<記念樹>

 山茶花の記念樹を子ども達に送りました。この木と一緒に大きく育って、立派な花を咲かせてね!

   
 
 

<最後はいいお顔で!>

最後に皆で記念撮影! 小学校でもお友達と仲良く、元気で頑張ってね! 保育園のお友達や先生達はいつでも皆が遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるよ! いつでもおいで! また遊ぼうね~!!