ahiru
 
 
更新情報 園の紹介 よてい くすのき日記 給食 子育て支援

 
 

『あのね、お別れ遠足に行ってきたんだ…』

 
 

3月8日

 
 
  先日、園の皆で「寂しんさん」まで遠足に行ってきました。 たんぽぽ組さんがすみれ組さんの手をしっかり握ってリードしてくれ、3,4,5歳児さんは行き帰り頑張って歩く事ができました!もうすぐ、ひとつずつ大きい組さんになる子ども達、そしてたんぽぽ組さんは小学校です。またひとつ大事な思い出が出来たね☆
   
 
 
 

思い出の1ページ

当日は少し寒かったけど、広場につくと嬉しそうにさっそく駆け出していく子ども達。鬼ごっこをしたり縄跳びをしたりしながら大喜びでした!又、お昼には愛情たっぷりのお弁当を広げてニッコニコ!とってもおいしそうで、思わずジーッと見つめてしまっている先生も??みんなで過ごす毎日を大切にしていこうね☆