ahiru
 
 
更新情報 園の紹介 よてい くすのき日記 給食 子育て支援

 
 

『地域交流会』

 
 

2月10日

 
 

<お茶をどうぞ>

おじいちゃん、おばあちゃんに年長組さんがお茶で御もてなしをしました。ちょっと緊張しながらも「おいしかったよ~」と言われると、とっても嬉しそうな子ども達でした!

   
 
 

<たくさん拍手をもらったよ>

3,4,5歳児さんは発表会の出し物も見てもらいました。出番を終えた子ども達はお膝に抱っこして貰ったり、おじいちゃん、おばあちゃんのぬくもりを心地良さそうに感じているようでした。

   
 
   
   
 
 

<お手玉って楽しいね♪>

菊鹿町の『お手玉を楽しむ会』の皆さんが来てくださり、皆でヨーヨーお手玉に挑戦!!「むずかしかな~、おっ上手上手!」とおじいちゃん達も子ども達と一緒に夢中になって楽しんでおられましたよ。